データの購入方法

ご注文用フォームはありません、下記の事項に従ってメールでお申し込み下さい。
1 メールでご注文

メールアドレス info_meik@meik.jp
メールに下記事項をご記入の上、送信してください。

1. お名前(社名及び担当者様氏名)
2. 連絡先(電話番号)
3. 住所(請求書が必要な場合は必ずご記入ください。)
4. 商品名(商品の性質上返品はお受けできません。
  お間違いの無いようご記入ください。)
5. 使用目的、印刷枚数 
6. 請求書の有無

ご注文メールから4日以上経過しても当社から連絡が無い場合はお手数ですが、もう一度メールしていただくか電話で連絡をお願い致します。

2 お客様へ当社からご注文内容の確認とお振込先のご連絡をメール致します。
当日入金が可能なら、その日のうちにデータをお送りする事が出来ます。
3 お買い上げの料金を銀行振り込みにてお支払いください。
お急ぎの場合はお支払いいただいた事をメールまたは電話でお知らせください。迅速に対応致します。
4 入金確認後データをメールで送信致します。
お送りしましたデータのご確認をお願い致します。
納期について
データは入金確認が出来ましたら即時にお送り致します。
路線図制作、路線図ポスター、路線図印刷など制作物は入金確認後の作業開始となります。その後の納品までの流れはその都度連絡致します。
領収書
基本的にお振り込みいただく場合、領収書の発行は行っていません。お振込の際の「振り込み用紙」が領収書となりますので大切に保管してください。
※お急ぎの場合は電話でご連絡ください。迅速に対応させていただきます。
お買い上げの路線図データの使用許諾についてもご覧ください。